Une lune de miel(Un♪)


何カ月も前から計画してきた、新婚旅行。いよいよ、出発の日デス。
パックは完ぺき!フランス語も!? ぼんじゅ〜ぼんそわ〜せぼーん◆*▲%$%■&*


NARITA ⇒ PARIS
気合いの5時起き。こんな日のワタシの寝起きは抜群☆
日暮里から京成スカイライナーで8:20には成田空港到着。ユーロを手にして、トッキーさんとのご対面&チェックインを済ませる。


きゃあ〜いよいよって感じ☆1.5Hの遅れでAF267は飛び立った!あっという間に雲の上をぷかぷか。飛行機ってやっぱりワクワクするぅ〜♪
ワインを飲んで、映画を見て、アイス食べて。またワイン飲んでる間にパリに到着。
夫婦二人で並んでする入国審査は、初めての事でなんとなく照れるな。クールな審査官に「元気ですか〜!?」って大きな声かけにオドロイタ。(猪木ファンかしら?ぷ。)



20時過ぎにホテルに到着しても、まだ空は青い。さっすが、サマータイム
改めて身なりを整え…。いざ、フランスの街へ!!!

ホテルから一番近いメトロの「Glaciere」駅まで徒歩で移動。初めての切符購入に悪戦苦闘。もやもやしている私たちに見かねた男性が声をかけてくれ、やっとチケットゲット。慣れないメトロ6号線の雰囲気にひるみながらも、なんとか「Charles de Gaulle-Etoile」駅に到着。



そしてそして、見えてきたのは…。

ん〜。遠くから見ても、輝いてるね。セーヌ川の流れと、TOUR EIFFEL。
フランス…ですね★


キター!!!近くでみると、さらに圧倒。
さあ!旅ははじまったばかり!!