AG CAFE♪

出産予定日から2日過ぎちゃいました(汗)
お腹はハリハリではあるものの、まだ動きはなそう…と、いうことで。

里帰り先から宇都宮市内に足をのばして、おしゃれカフェに行ってみました。

ステキー☆
高台にあるお店にはテラスもあって、なんとも涼しげ!外観は小さな古い建物だけど、中の造りや家具はヴィンテージで素敵。


そしてお食事は…。
アボカドと白美人ネギのジャポネーゼ
ウニと夏野菜のトマトクリーム
のパスタランチセットをオーダー。

どちらとも、素材をしっかり活かしたお料理でしつこくない。でも物足りなさを感じさせない、微妙な加減が絶妙でした!自家製パンもふっかふかで、美味。
ランチで14時前に行ったのに、数組待ちと私たちの後からもぞくぞくとお客様がきていて、とっても人気店の様子。

店内もゆったり落ち着ける雰囲気だけど、お天気ならばterraceで。cafeだけでも楽しめそう♪




店内にあった、レトロなかき氷機。
オブジェじゃなくて、ホントに削ってました(^^)