ちゅ〜りっぱ☆

場所によっては2週にわたってお花見を楽しめる事ができた今年のお花見。
実は先週に引き続き、昭和記念公園へ行ってまいった!!大好きな公園だけど、2週続けて遊びに行くのは初めて(笑)〜♪


これこれ!!菜の花と桜のコントラスト。まぶしい程のイエローを優しく包むピンクの桜。そして、青空。まさに「春爛漫」ですね〜。


こんな素敵なところでちょぴりお昼寝zzz。手の届くところにアルフォート
んー。なんという幸せ。



今週はちゅーりっぷも見頃で、この群生は圧巻。みんな背筋がぴーんと伸びていて元気いっぱい☆

ちゅーりっぷは愛らしいね。眺めているだけ元気になる。
でもでも、おとなりで主役のちゅーりっぷを際立てるムスカリもいい。


そんな存在でありたいです。はい。